苺花生後14日 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はみなみちゃんちにお邪魔してきました♡

生後14日の苺花ちゃん🍓🌼







新生児まで残り14日🥺

この貴重な新生児の時をもう3回も

会えています♡

ありがと会わせてくれて😭💕









ミルクあげさせてもらったよ🍼

あー可愛い😍










この苺花ちゃんイケイケや!笑笑







みなみちゃんまんまじゃん笑笑

たれ目が可愛い💕








愛おしい♡










もうしっかりママさんで安心した🤱







なんか久しぶりの2ショットな気持ちになるw








お母さんもいて料理教えてもらったり

元看護師さんだから色々教えてくれて

不安だった気持ちが少し楽になりました🥺

こうゆう不安な時に母がいないと

やっぱり辛いなーって思う。



旦那さんとか友達とかもありがたいけど

やっぱり母は偉大なんだよな!


もう13年経つのに

今だに思うもんね💦





みなみちゃんのお母さんが

話聞いてくれてよかった🥺

ありがとうございます♡