ありがと | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。









コストコ行ってきた🤗

鮭とクリームチーズ買ってきた♬

お昼に食べようとチキンビスク買ってきたよ♡

これ美味しいんだよね(っ´ω`c)





今日オレオチーズケーキ作ろうと思ったら

バターきらしてた💦

バターも買ってくればよかったなぁ、、、

スーパーに買いに行くか。




その前にひじき煮作らなきゃ!

他にも作れたら作ろう✨

いつも作ろうと思って材料買っても

賞味期限きれちゃうから💦

今日はやるぞ!!!





昨日はね、色々考えちゃって

健ちゃんにお話しして

聞いてもらっていたら涙が出てきちゃった😢

健ちゃんもちゃんと話しを聞いてくれて

声かけてくれて、ホッとしました。

ありがとう。