初対面♡ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



11日はみなみちゃんちに行きました💕

ベビーと初対面👶💘









もかちゃん🍓🌸

可愛い、、、こんな可愛いお顔してたのね❤︎

妊娠報告してくれてからずっと

会えるのを楽しみにしてたんだよ〜🥺

可愛すぎる😭🌸







出産して6日でもうしっかりママになってた!

みなみちゃん本当にお疲れ様🥺

可愛い子に出逢わせてくれてありがとう💕












もかちゃんを抱っこさせてもらって♡







ミルクもあげさせていただいて♡







ゲップをさせようとしてる♡笑










健ちゃんも一緒に行って

抱っこさせてもらったよ🥺

パパになったらこんな感じかーって

嬉しい感情になった♡










お母さんもいて色々よくしてもらった♬













色んな表情見せてくれて

手癖があって可愛い♡











バイバーイってしたら

手パーにしてくれた👋💕

いっぱい癒されて、幸せでした💕








このお腹にいた子なんだよなぁ〜♡





はー可愛い♡