お疲れ様 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はつかれたーーー😭

6時〜9時で働いてから一回帰宅して

また13時〜17時で働いて来た💦

しかも久しぶりに偏頭痛きて参った(´°ω°`)



久しぶりに仕事キツかったな😑

今日給料明細貰ったけど

いつもより5万ぐらい多かった💦

それだけ働いたって事だよね、、、

学生が夏休み入ったら

休みいれよう。。。

調整もしなきゃだしな😑




久しぶりに仕事辛いって思ったよ。





本当は帰ってからゆっくりしたい所だけど

買い物行って作ったよ😏








今日はビーフシチューにトマトクリーム🍅

あとは作り置きしたやつ〜☺︎

使わなきゃいけない材料あったから

頑張ったよー

しかも今日健ちゃん早帰りだったから

ゆっくりする時間なし!笑笑



本当はテイクアウトにしたいぐらい

疲れたけど作った自分を褒めたい!

たまにはご飯作らないで

買ってきたご飯とか食べに行ったりしたいな〜

自分を甘やかしたいw

同じぐらい仕事して

でも家事はやらなきゃで、、、

なんで女が家事やるって決まり的なんだろ?

いいなー帰ってきたらご飯作ってあって

気づけば洗濯して畳んであって

お弁当作ってくれて、、、

私もそうされたいよーーー!!!!!




いつもは私が働く時間少ないから

家の事できるけど

同じぐらい働いた時ちょっとイラっとくるw

あーあー