作り置き〜 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日こんなに作り置きおかず作ったぜ!







たまにくる料理したい欲!!!

大量に作ったからりえちゃんにお裾分け♪

仕事しながらの料理は大変だもん💦

私も普通の仕事なら毎日無理かも😭




そして昨日食べ終わったのを冷蔵庫に

入れようとしたら、、、











あ、、、

やらかしちゃいました💦

こうゆうのよくやるんだよねw




あーあ、、、

掃除機かけたばっかだからいいよね?笑笑

自分達で食べるんだからいいよね?笑笑




こうゆうすぐこぼしたり落としたりするの

直したいなー😭

昔っからこうゆうドジするんだよね😎