週末♪ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日はお姉ちゃんち〜

お昼はガパオライス作ってくれた♡




ガパオライス初めて食べたけど

美味しかったから今度作ってみよう♪

タイ料理だからナンプラーが必要だ!

買いに行かなきゃ🤗







日曜はお仕事で健ちゃんは釣りに〜

仕事中さちこから電話きてて

電話したらみなみちゃんの所遊び来てて

早めに着いたから家行っちゃったってw

そしたら帰りに寄るって言ってくれて

嬉しかったなぁ🤗





帰ってから余り物でお昼食べて〜






14時すぎにベッドが届きました♪

今までのベッドはお父さんが買ってくれたから

なんか寂しい気持ちになったな。







今までありがとう🥺




そして新しいベッド♪






うん♪

いい感じ〜

可愛い😚







そしてベッドカバー変えた♡

思ってたのと違って残念だけど

これも可愛いからよしとする。





ベッド配達終わったら

さちこたちがいいタイミングできた!







ありがと♡

嬉しかった♪



スコーン焼いてお土産で渡したよ♪





健ちゃんと一緒に作ったんだ🥰



さちこからは飲み物とかケーキに

わらび餅も買ってきてくれた😚








前回わらび餅買えなかったから

そしたらまたわらび餅屋さんが来たんだって🥰

みなみちゃんもモッチーも買ったみたい✨

ここのわらび餅美味しいんだよねー♡

他のわらび餅が食べれなくなるよー😚




色々とありがとう🥰

今月中遊べるかな〜😋