BBQ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はめちゃハードな仕事終わりにしてから

帰って洗濯入れてちーちゃんち♫

そして一緒にコストコ〜

急遽ヒロム達来てBBQやることになって

ゆっくりコストコ見れなかった😭

しかも色々買い出しさせられて

めっちゃ疲れたし😂





帰ってからBBQ開始🍖

よしおさん(ちーちゃんお父さん)

とも一緒に飲みながらワイワイした🤗

私は飲んでないけど😋








健ちゃんも仕事だけど終わってから

来てワイワイ(n´ω`n)

楽しい話から真面目な話しまで

楽しかったな〜










最後はマシュマロ会だったよ❤︎





6時から開始して

夜中の3時までやってたわw

いやー楽しかった🤗

やっぱりみんなでワイワイするの楽しいよね❤︎




昔に戻ったみたいだったよ♫




帰ってから寝て朝7時半に起きたよ😭

それから健ちゃん飲んだから車置いてきたから

取りに行って帰ってから洗濯に

夜ご飯の準備して

私はこれから美容院〜

からのイチゴです!!!



絶対疲れる。

ゆっくりする時間全然ないなー

明日から連勤ロングだしなぁ😂




早く解放されたーい!