ご機嫌ななめ〜 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



今日1日機嫌悪かった。

私が…

なんだなんだなんだー

どうした、私!

何かがプチンってキレたかのように

イライラが止められない。




色々用事済んで帰ってきたけど

もう顔見るだけで無理で、、、

このままだと私がおかしくなりそうだから

少し出掛けてもらいました。





健ちゃんいない間に

ヒーコがイチゴ取りにきてくれた時に

色々愚痴聞いてもらったら

涙でてきちゃった💦



あっ私我慢してるんだなって思った。

色んな事がわぁ〜ってなって疲れた…




明日から少しハードだから

気持ちも落ち着かせなきゃ。




とりあえずたっぷり寝たい!

寝不足なんだよなぁ😭