まさかの! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





健ちゃんのお兄ちゃんが

イチゴ届けてくれた🍓

大量大量!

だけど処理が大変💦



こんなに貰うなら昨日みなみちゃんに

もっとあげればよかった🥺





明後日お姉ちゃんち行くから

持ってってあげよう♡




久しぶりに休み合わせて2人時間♫

だけどお姉ちゃん病院になっちゃったから

お昼ぐらいかな???




まさかうちの家系で心臓が悪くなるとは!

狭心症かもって😱

これが悪化したりすると

心筋梗塞になるから怖いよね。

うちは脳か癌家系だからまさか心臓とはだよ。




でも狭心症は結構いるのかな?

私の友達も狭心症で今は元気だし!



今年私が厄年だから

周りにはいかないでよーー

前の厄年?前厄ではお父さんが

脳梗塞になったからさ💦

自分より周りにくるって聞くし

本当にやめてよー。

来るなら私にきてよね!!!




8個も離れてるから

ここ数年だよね、仲良くなったのw

離れすぎて話合わなかったしね。

私が結婚してからかな?

同じような話が出来るのは♫




その代わり兄と仲良かったけど

男は家庭に入ると変わるからねー笑



まぁ家族を大事にしてるって事で♫

でもたまにはお父さんの事や家の事

気にかけてほしいなーー

言えないけど。



あーもうしばらくお父さんに会えないのか。

明日病院行くけど洗濯だけだしね…

最近会えてたから余計に寂しいね🥺