今日もピクニック☺︎ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



りえちゃんと久しぶりに昼間遊んだ♫




伊勢崎にできたクレーピエキトーキョーの

クレープブリュレが食べたくて❤︎










原宿で人気が出て

その時は食べれなかったから

食べてみたかったの❤︎







上がパリパリで中がトロトロで

美味しかったぁ🥰

普通のクレープより好きかも♫









それからテイクアウトを頼んでた

ルーチェカフェ♫

本当はマグルズが良かったけど

定休日なんだよね😭





テイクアウトして近くの公園でランチ♫







めちゃくちゃ良くない??

お洒落だしボリュームすごいし映えるじゃん🥰




*ガーリックシュリンプボウル




*luce風ロコモコ





シェアして食べたよ❤︎





イチゴも持参してきたの🍓🍓🍓

ごはんも美味しかった🤗

こうやって外で食べるの好き❤︎

家で食べるより美味しく感じるよね🤤









いつも夜しか遊ばないから

久しぶりに明るい時に遊んで楽しかった❤︎

りえちゃんも結婚考えてるし

結婚したら遊べる時間も限られるだろうし

今のうちいっぱい遊ぼう(n´ω`n)



りえちゃんプチ同棲中で

🐲さんいない時に遊びに行ってるけど

りえちゃんの1人暮らしのアパートに

遊び行ってる感覚だからすごい楽しいの❤︎笑




実家でも1人暮らしでも今の家でも

うちに集まるのが当たり前だったから

誰かの家に遊びに行くのが楽しくて

しょーがない🥰




また遊びに行くね♫