6年の差 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





これ6年前の健ちゃんの誕生日😂

クオリティ低すぎて笑える。

料理本当出来ない人だったんだよ私。

1人暮らし中も作った記憶なし。。。

あの当初はお金もあったから

節約の為に料理とか考えてないし

むしろ料理作れないしw



でもこの時はこの時できっと写真に

収めてる時点で頑張ってたんだろうねw








6年でこの差よw

成長するもんなんだねーーー笑

今じゃ料理上手とまで言われるように

成長いたしました笑





その分いっぱい勉強したし

いっぱい料理したし努力した!

下手っぴでも誰かに食べてもらうのは好きで

必死に作ってた🤗




りえちゃんも今頑張ってるし

絶対料理上手になれるよ✨




私もまだまだ頑張って

色んな料理作れるようになろう♫