節約生活 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。






最近インスタで節約のばっかり見てるw

みんな頑張って色々節約してるんだって

思うと私もヤル気がでる(n´ω`n)




今年はとことん節約の年にするねん🥺

毎月使うお金も2万減らすし

今年は誕生日プレゼントはお互いなし!

気持ちが大事🌟

料理とかケーキはやるけどね❤︎




これから一生一緒だし1年ぐらいなくてもね?

今まで誕生日プレゼントに

2〜5万とかかけてたから

もう贅沢しまくったよ😍



これからは先の事を考えてw




でも春〜夏の服は買わなきゃだな…

体重もなんとか維持できてるし

まぁ少し増えたけどw

でも何故か周りからは「また痩せた?」って

言われる🥳

引き締まったのかしら??

2月からまた頑張る予定でいます!予定!





お腹もだいぶ落ち着いたし

運動も近々できそうだな✨





みんなはどんな節約してるんだろ??