がんばる | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




健ちゃんに雑誌買ってもらいました❤︎

昨日、ごはん中に急に真剣な話を始めて…

ごはん中断しちゃったんだよね🥺





涙まで出てきちゃって

思ってた事全部話したんだ。

きちんと向き合って話さなきゃいけないのに

どうせ…とか、いつか…っとか

変に考えちゃって。

でも1人で色々調べてたら辛くなっちゃって

真剣に話し合ったんだ。






健ちゃんの気持ちも聞けてよかった!

話して良かった!

とりあえずごはん3食食べる事と言われました。

最近1食だったから。。。




今日も色々と家の事手伝ってくれて

本当に助かりました!

いつも怒ってばっかでごめんね。