節約はいりまーす | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



もうねー。

ダイエットしたのはいいけど服全部入らなくて

全部処分したわけ!

でも買い直さなきゃで

この2.3ヵ月買いまくったのよ!

そしたらクレジットの支払いが今までにない

金額きてびっくりよ…

ちょっと買い過ぎ…

他にも色々買っちゃったから尚更ね💦




だから私のクレジットカード2枚

健ちゃんに預けました…

自らね。

車一括で買っちゃったし

本当やばみ……




来年からは節約がんばる。

ダイエットが仇となる…




とりあえず本当に必要な物しか

買わないようにしよう。

服も夏までは今ある物で乗り切るよ‼︎‼︎

仕事も頑張る。

とりあえず来年の最低貯金目標は

120万かな🤗

最低貯金だから頑張れたら150万だね‼︎‼︎‼︎

携帯も見直したいし

削る所は色々削りたいと思います‼︎‼︎

年末年始も頑張って引きこもる!



ってかディズニー行き過ぎな件だよねw

大好きだけど少し控えるよ🥺




2月の健ちゃんの誕生日も

温泉旅行行きたかったけど

健ちゃんに話して辞めました🥺

ごめんね…




コロナだし丁度いいか‼︎‼︎




頑張って貯金するぞー!

とりあえず今年中に冷蔵庫、冷凍庫の中

さっぱりさせて1から買い物し直そう(n´ω`n)




外食は元々しないからその辺は考えなくていっか!



自分ちが貯金ある方なのか

ない方なのかすら分からないけど

完全にない方だと思うけどw

これから先健ちゃんとの生活長いんだし

楽しむタメに貯めます!

頑張ります!