パネルでポン!! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日台風で引きこもりだったから

久しぶりにパネポンやったら

ハマったwww

今日もほぼずっとやってたよw




いい暇つぶし見つけた❤︎❤︎❤︎





明日発注だけ行かなきゃだから

キリのいいとこで辞めて寝るか!!

健ちゃんは下で寝てたから置いてきたw




明日雨が降るのかな?

明日たけちゃんの運動会なんだけど

明日運動会するなら今週行く予定♬

延期になったら来週かな?

運動会前だから何かあったら困るから

行かないようにしてるw

風邪とか怪我とかね💦




来週は珍しく健ちゃん水曜日に有給いれてたから

私も希望休してみたw

休み希望かぶってるから休めるか

わからないけどw

温泉かパンケーキ食べに行こうかなって♬




でも健ちゃん岩盤浴入ったことないんだって!

健ちゃんのことだし長くは無理そうだよね。

健ちゃんと行ってもつまんないかな。。。

悩むよねw




遠いしなー💦