レターボード | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





DAISOのレターボード 買ってきた♬







昨日行ったDAISOでは売り切れで…

近所のDAISOにあったよw

白とグレーがあって最近グレー好きな私は

2つグレーを購入💕










裏にはローマ字もちゃんと付いてるよ♬

プラモデルみたいにプチプチ切っていくけど

こうゆうの苦手な私は1時間もかかったw









ローマ字はごちゃごちゃで分からなくなるから

分かりやすいように仕切りがいっぱいある

入れ物も買ってきた♬









ササッと作ったのがこれ❤︎

バランス悪いけど可愛いよね💕

1つはリビング用でもう1つは

自分の部屋に飾ろうかなーーーー´ ³`°)






可愛い英語ないかなぁ❤︎