maegami | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。






きのうは前髪とサイドだけ

縮毛かけてきたよ^ ^



今日は朝から帽子かぶって町内一斉清掃に

参加して汗かいて

バイク乗るのにメットかぶったけど

前髪まっすぐだーー(*˘︶˘*)

久しぶり💕

毎朝のセットがかなり楽になるわ(♥´꒳`*)

前髪だけ昔からの天パが残ってるから💦




沖縄もいよいよ来週の今日に出発!

天気は沖縄は雨らしい☔️

まぁ梅雨入りしてるしねw





でも縮毛かけたから前髪が大丈夫!






ってか朝に岡部の道の駅で

お祭りやってたから行ったら

ゆうちゃん働いてたw

まだいたんだね‼︎‼︎




前にも偶然会っちゃったし

もう開き直って話したよ😂




元々モテちゃんの友達だし

健ちゃんにはモテちゃんの友達だよーって

紹介してねw




口が滑ってもあの時の話はできませんw




まぁ今考えれば

なーんもしてないんだけどねw

なんも!笑





でもね、なんかね、ある意味

色々あったかさw





なんか普通に話せてスッキリしたよ✨

よかった‼︎