ネイルマニア | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





今日買ったネイル💅❤︎

普段絶対買わない色にしてみた✨

1番右のは前にHさんに

おススメされてたんだけど買わなくてw





今日買ってみた❤︎‼︎

帰って試しに塗ったら中々良かったよ♫

18.19.20歳ら辺は

ネイルチップにハマってたけど

そのあとは仕事上出来なくて

ここ2.3年またネイルにハマった❤︎












気づけばスキンフードのネイルだけで

こんな量になってたw



上の段は前のタイプ。

下の段が最近新しく出たタイプ。




スキンフードのネイルだけで

17本もw

これからはスキンフードでしか

ネイル買わないよ❤︎

乾きが早いし発色いいから好き!

他のは使えなくなるよ♫





また安くなったら買おう!

いつか全色そろいそうだw