チビちゃん | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日はこの子達が実家に帰ってきたので

遊びに行ってきたよーー❤︎‼︎‼︎







ちなみに今日は遊びに来てくれた❤︎!









引っ越して中々会えないから

帰って来たときは無理してでも遊ぶ‼︎





今日は頑張って14時に上がれた‼︎

良かったーー(*∩ω∩)






色々話し聞いてもらってスッキリ‼︎‼︎

流石既婚者!

話しが分かってくれるーー❤︎

ちーの場合は子供3人もいるかんね´д`

尊敬しかないよーー‼︎




1人でゆっくりお風呂にすら

入れないんだろうなぁ…

お出かけも…



たまには1人ゆっくりしたいよねーー

きっと。。。

ゆっくりさせてあげたいよね(*μ_μ)




ちーちゃんは私からしたら凄いのに

ちーちゃんはちーちゃんで

私の事いつも褒めてくれるw

家事やら料理やら子供の面倒やら

全て完璧とかw




ムズムズするけど嬉しい❤︎

お母さんに褒められてる気分w




お父さんのことでも

よく頑張ってるねーって

支えになってくれてる(íoì)



今の自分でいっぱいいっぱいなんに

色々悩みとか嫌だw




悩むならちゃんとした悩みがいいなー‼︎‼︎




そーいえば理恵ちゃん大丈夫かな?

インフルじゃないよね??

節々は辛いよね´д`





風邪をよくひく私からのアドバイスは

とりあえず水分飲みまくって

オシッコいっぱい出して

冷えピタして薬飲んでよく寝る‼︎‼︎




病院行けば早めに治るけど

行く時間ないかね??




生姜湯とかレモンのドリンク

飲んで‼︎

とりあえず冷やさない!





私も鼻の調子悪いから

ビクビクしてるーー

年末に体調崩すタイプだからなぁ〜。




あんまり無理しないでね💦