最近好きな俳優さん♡ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




私は特に好きな俳優さんっていないんだけど

ドラマの影響でその時だけ

好きになる俳優さんは沢山‼︎‼︎笑

でもドラマ終わってしらばくすると

熱は冷めるんだけどねw


最近好きな俳優さんは

サバイバルウェディングの祐一役の

「吉沢亮くん」


























ちょっとだけ日本人離れした

キョトン顔がたまらん♡

誠実なイメージだけど

結構アニメの実写化で

変な役やるのw







昨日はママレードボーイ借りてきたよ❤︎

吉沢亮くん好きにならなきゃ

絶対借りなかったなw



でも意外に良くて

最後は幸せな気持ちで終われた💕









そして銀魂も借りてきた‼︎

これも吉沢亮くん出てなきゃ

借りなかった作品w



テレビでやった時とか興味なくて

録画さえしなかったもんw




これはまだ見てないから

今日見よーーっと♫





たのしみ!