コストコ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{5C7DA97E-5915-4EC3-8991-5DAAB4A75D8F}





昨日はけんちゃんとコストコ行ってきたよ♫




夕方行ったけど混んでた💦

帰りにチュロス💕

コストコのチュロス好き♡





新しくイチゴのアイス出てたけど

絶対食べきれないから辞めた。





{4B07C315-4940-4558-A215-C151D8F261A5}





夜は贅沢に寿司!

小さいサイズなくて48巻w

夜と今日の朝で食べたよ♫

ってかムギ可愛くない?

ペロンしてる😛♡






{6622317E-B99D-4257-823C-272A5DE0DDC1}





最近リピ率高いクロワッサン🥐

トースターで焼くと

サクサクふわふわ♡

今までのクロワッサンの長いで

1番おいしい♡





{51515D45-4F2C-4448-85B7-3D18B76DCB4F}






おっにくーー(*˙˘˙*)

リピ率2回目。

量あるし美味しいし安い✨

そこらの安い肉を買うより

こっちの方が超うまい(*'д`*)




他のお肉も挑戦してみたい(*´艸`)






{C0D79A39-F9F0-4C25-8A19-F7E4FE735A32}






しゃけ♡

リピ3回目

100円で薄いしゃけ買うより

少し高めで肉厚のが美味しい♡






後は写メないけど

アスパラ買ったよ✨

アスパラもリピ率高いよ〜

もうスーパーのアスパラは買えませんw






また行こう(*´ω`*)