ビックリw | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{B94DBD53-03C8-4979-B75F-DEF0B8536669}





今日はゆい、じゅんやと

高崎イオンでミニオン見て来たよ◡̈!

面白かったーー♡

続きある感じだったよーー多分w







映画終わってフラフラしてたら

何か見たことある子供がいて

良くみたらNの子供だったwww




やば!

近くにいるんかなって思って見渡したけど

いなかった!

おばあちゃんと来てた👵

ホッと一安心。。。





ってか子供の顔覚えてる自分がビックリw




夫婦でバッタリあったら

気まづいしどうなるんだろw

知らないふりだろーな笑






高崎イオンが怖くなるよ(๑•́ω•̀)💦

1回バッタリ会ってるしね(íoì)笑