3.2 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{D850C2AF-DD84-4336-A91B-6C7C0A90D6FB}







ハワイから1ヶ月、、、

ダイエット初めて2ヶ月。

ハワイで4キロ増えて帰ってきて

でも食生活が戻らず1ヶ月で1キロも減らねーのw




2ヶ月でトータル5.4キロ!

まぁそれでも凄いよね?w

でも一回9キロ減らしたのに勿体無い。




今日は気付けばアイスコーヒーと

ガムしか食べてないやwww

ただ単に食欲がなかっただけ。





また1時間かけてご飯食べるの

やろーかな!

あれは結構効いたね!!!




ジムにもマメに行ってたし◡̈

ジムも後2ヶ月定期残ってるから行かなきゃ!





間食は前に比べて減った!

友達が遊びに来た時ぐらいしか

お菓子は食べないかな(  ˊᵕˋ  )




8月末までにはハワイの増えた分

減らすぞ‼︎‼︎

よし!頑張るぞ‼︎‼︎


わたしもに餌をあたえないでください。笑