マッタリな1日♫ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{B97A500F-9335-4B8F-A68C-D189EF5BC84B}






今日は1日雨だったねーー☂️

午前中はニトリに頼んだ物取りに行ったり

けんちゃんち行ったりお父さんの病院に行ったり✨




午後は棚の組み立てと

ジョイフル本田に◡̈!

以外に近いんだね(  ˊᵕˋ  )

30分ぐらいで着いたよーーー♡





今日は金魚を買いに来たよ✨

どうせ金魚を飼うなら可愛いのがいいか

選ばせてもらったよ♡





{A38C0F62-EE2E-426B-B94E-0BB0A27B6423}






白い金魚♡

1匹600円!

金魚にしたら高級魚だよー🐟🐠🐡






なんて名前の魚だろ!?

見るの忘れちゃった💦




{4A750ECB-4375-4E80-A255-F9202A3D2695}

{50EDF866-7B91-4936-8381-4B43B47989C0}







中々可愛いじゃないかぁぁぁ♡

人懐っこい金魚で

指で叩くと寄って来るよ♡♡♡





長生きしてね✨





そのあとはテレビ見たり

マッタリしてたよ(Ü)

こんなにマッタリした日は久しぶりだな◡̈!

明日は予定なくなったから何しよーかなー(*˙˘˙*)