あけましておめでとう | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{4D1D138B-2BE7-4FB6-8775-DA5FBBAE268F}


2017年あけましておめでとうございます🎍

最近はインスタばっかで

アメブロやらなくなっちゃったなぁぁ。





2016年は色々と大変な年でした。

人生の中で1位2位の大変で辛い1年。



お兄ちゃんは仕事で事故。
死者が出る中助かったお兄ちゃん。



顔がグチャグチャになっちゃうのかと思った

後が残っちゃうかと思った



でも呆気なく

1週間で退院(Ü)






そんな中お父さんが癌と告知され。

気が狂いそうになった…

2ヵ月以上検査して

結局癌じゃなかった!






安心し炎症の治療で通院してて

もう少しで完治って時に

脳梗塞で倒れ危ない状態に。





死を覚悟もした。

だけどお父さん頑張って頑張って

山を越えてくれた!





でも先生にはこれ以上は良くならないと

言われたけど

お父さんは話しもできて

手足も動くようになって

看護師さんやリハビリの先生にも

良くなってきたって言われる!






本当!

お父さん凄いよ!

頑張ってるよね!








2人共本当に奇跡です!

一歩間違えば、今はいなかったかもしれない!







本当大変な1年だった!

それと同様、感動の1年だった!






今年はどんな年になるかな?

私は本厄です。

気をつけよう!