おとうさん | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




今日泣いた理由はね。

お父さんが私の事忘れちゃったの。。。






最初はお母さんだと思ってて

そのあと麻美って言ってくれたんだけど

お父さんが寝て起きたら

『誰だっけ?』って。。。

分かる?って聞いても

無言で。







もう今までの思い出とかも

忘れちゃったのかなって思ったら

涙が止まらなかった。





認知症の家族ってこんなにも辛いんだと思った。


本当にショックだった。






でも少し時間たったら

分かったみたいで名前言ってくれた✨






もうさ、生きてくれてるだけでも

話せるだけでも本当に奇跡だし

嬉しいけど

忘れられちゃうのは嫌だな。







私はずっとお父さんの子供だよ(íoì)?







あぁ。

なんで倒れたのもっと早く

気づいてあげられなかったのかな。

私がまだ一緒に住んでいれば気づけたのに。

お父さんごめんね…

残りの人生、お母さんの分まで

元気に楽しく生きて欲しかったよ。





お父さんとまた秩父行ったり

コストコ行ったり、おでかけしたいな…

最近まで甘えっぱなしな私だったのに。

もう甘えられないんだね。




私がシッカリしなきゃね!







あしたは私って分かってもらえるかな◡̈?