転院 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{1D7CB6DC-1438-4671-B1B6-8266D2ABA4C8}








今日無事に

お父さんが伊勢崎市民病院から本庄総合に

転院しました⍢⃝!







朝9時にお兄ちゃんと病院行って

荷物まとめて、支払いして

看護師さんに挨拶して





まぁその間近くの病室で

バタバタしてて…

大丈夫だったかな…?









介護タクシーで本庄総合まで行って

お父さんは検査!

わたし達は先生の話聞いたり

看護師さんの話聞いたり





なんだかんだでお昼すぎに病室はいれた◡̈!

っと思ったらこっちでも大変な事が。




あっちでもこっちでもさ。。。








今日はゆっくり17時すぎまでいたよ♡

調子もよくて、ずっと起きてた(Ü)‼︎‼︎





会社の人がお見舞いに来てくれたけど

分からないみたい。

数年の記憶、本当になくなってる(íoì)

切なくなるよね。





少しずつ記憶戻るといいな✨