スキンフード | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



{E4049C91-BFF6-4313-A5D1-5FD712E2E087}

{C7A1B528-768A-40ED-824B-1932BC906304}







もちろんスキンフードも行ったよ◡̈

ファンデがなくなりそうだったから🌟

このファンデ、おすすめ!

スポンジタイプのリキッドファンデなんだけど

厚塗りにならないし

延びもいいし、色々隠せるし

潤うの(  ˊᵕˋ  )

夏は夏で違うファンデ使ってたけど

秋冬用でザクロファンデにしたら良かった◡̈







{5FF6DDE2-71B7-4695-A078-59EE6CF045F8}





あとこのセットも魅力的で買っちゃったw

黄色いボトルのがパーフェクトセラムのセット(  ˊᵕˋ  )


これはネットのだから内容が少し違ったw





ヘアパックも試そうと思って

このセットなら

ヘアパックがタダみたいなものだから

買ってしまったw


今日使ってみたけどわからなかったw



明日の朝とか違うかな?









あとブラックシュガーのメイク落としの

クリームが来月発売するんだって!

ずーっとクリームがいいなーって思ってたから

チョーうれしい💕


12月7日発売(  ˊᵕˋ  )





買いに行こうっと(*˙˘˙*)







もうスキンフードどハマリですw


福袋も買う予定(  ˊᵕˋ  )