S | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


さっきSと電話してた。

お父さんの事話したんだ…

そしたらSのお父さんも脳梗塞になった声

あるんだって!

私全然知らなかった…






今は元気だし杖ついて歩いてるって!

ピンピンしてるって!





色々話したら結構詳しくて

私が話そうとしてる時に

先に色々言ってた!




Sの場合は一人っ子だし

相談する相手もいなかったから

大変だったよね。




色々励まされ

少し元気になりました!







本当周りの友達の親やおじいちゃん、おばあちゃん

が脳梗塞っての多い。

そんなになりやすいのかな?

ビックリだよ!






私も今から気をつけようかな!