涙 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{5FB95FDA-969D-47A9-8708-36B3063C2D71}







昨日完成したミニ千羽鶴♡

病室に飾ったよ◡̈

残念ながら今日も目を覚まさないから

見せてあげられなかったけど

目開けたら見えるかな?

看護師さんが見せてくれるかな?






なんか苦しそうに唸ってる。

苦しいよね。

昨日も順子さんたち来てくれたみたいだけど

唸ってたって。







この2日全然目開けないし

苦しそうだし

今までで一番悪そうに思う。





そんな姿を見て涙がでる。

お父さんの前で泣いちゃダメだよね。






お父さんがたまに手を伸ばしてくるの

私がいつもお父さんの手を握る場所まで。

私を探してるかのように。






その手を握って『麻美いるよ』って

言うと唸るの辞めるの。

探してるんだよね(  ˊᵕˋ  )






最近は気が抜けてきたのか

一気に疲れが出てきてさ。

夜も寝れないし朝も早く起きちゃう。





何かに集中してないと

精神的おかしくなりそう。

なるべく1人でいたくない。

1人になりたくない。

だから来月の2週目から

仕事を増やしてもらった。

仕事どころじゃないし

笑顔もでないしやってらんないけど

だけど、気が紛れるから…





今日は気晴らしに

あゆみちゃんとごはんに行こうと思う◡̈!

お父さんの近くにいたいのは

確かなんだけどさ

周りからしたら『遊んでる場合じゃない』

って思うかもしれないけど

こうゆう時って

そうゆう気分になるの。






あっ今も手伸ばしてきた。





あぁー涙目でる。

私の苦痛はこれからなのかもしれない。






今までちゃんと泣けなかったし。





みんな私と遊んでてもつまらないだろうな。

ごめんね。

今だけは許して…





お父さん。

夫婦して同じ辛い思いしなくていいんだよ。