子供 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{279A949A-BE59-4395-ABE0-D851E309EBB5:01}







昨日は仕事終わってからちーちゃんちに💕

2週間ぶりに会いましたwww

私たちにしたら久しぶり💗笑

24日は仕事休みだから

ともみのお家に遊びに行くよ✨

加須だよぉ(´・∀・`)

初めてのともみ宅楽しみだな⭐︎

健太はもう4月から中学生だよ💦

私達が知り合った中学時代…

友達の子が中学生とか不思議な気持ち…笑

わかなの子供も中学生になるんだよね❣️

すごいなーヽ(*´ェ`*)ノ







子育てってどんな感じだろーヽ(∀)ノ

私にはそうゆう日は来るのか…

諦めてるけど、願望はあるよねぇ💗

でも子供まだ?みたいに言われると

グサっとくる…

結婚って子供も為にするのかな?

結婚したら子供作るが当たり前なのかな。

どっかの校長が言ってたように…






私はこのまま2人の生活でも

いいと思ってるよ💗

けんちゃんはどうだか…

結婚前や、結婚直後は大丈夫だよっとか

子供欲しくて結婚するんじゃないし

って言ってくれたけど

今は怖くて聞けない(;'A`)

私と同じように友達や職場の人達から

子供の事言われてるんだろうな。




ごめんね💦

こんな身体で…