のりのりノーリ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{2A38B18E-B2A6-47BD-819E-9F0415B083CD:01}







昨日の夜は長芋の磯部揚げしたよ♡

うまうまだったー∩^ω^∩

ここ3週間…実家で夜ごはんの支度。

家で夜ごはんの支度。

そんな生活www

苦ではないけど、疲れるよねwww

でも1日でも実家に行けないと心配になる。





今日の夜から日曜までの夜は

実家でご飯食べるよ♫

けんちゃんも文句言わずに来てくれて

本当ありがとう!

私だったら嫌かもな…

けんちゃん家族好きだけど

3日間一緒にってなるとね(*'д`*)

気使うしね…

本当けんちゃんも協力してくれて嬉しい‼︎‼︎





今日お父さん仕事だし、夜はけんちゃんと行くし


今日は久しぶりに1人時間がある!

って事で家の大掃除しよう!

朝5時過ぎからパタパタwww

けんちゃん送り出したし

少し寝てから掃除しようかな∩^ω^∩

じゃ、おやすみ♡