おやすー | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{E9801BB6-B0EE-4371-8653-E4E810E59085:01}







もうこんな時間Σ(゚Д゚)

そろそろ寝ようかなー

けんちゃんはソファで寝てます(*'д`*)

起こして布団に移動させてあげなきゃなー。






明日はとりあえず予定ないから

ゆっくり起きよう♫

あまり早く起きても

やる事ないしね( ゚д゚ )

私的にインターパーク行きたいなーっと

考えてる♡

宇都宮のね(*´艸`)

まだけんちゃんと付き合ってる時期に

行こうとしたんだけど

時間的にギリギリで行けなかったんだΣ(゚Д゚)


その時は餃子だけ食べて

帰ってきたんだw

ってかよく私仕事終わりとかに行ってたなw

次の日が休みじゃないと行かなかったけど。

なんか付き合ってる時の事考えるのって

楽しい♡♡♡

今は一緒にいるのが当たり前だけど

付き合ってる時ってなんか違うじゃん?

自分をよく見せようとする努力とか

あー女の子だったなーって思うw




料理とかも毎回頑張ってたもん♡





たまには昔みたいになろうかな!

忘れたけどw