いたたた | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{8594E8DB-3CCE-4DAF-BED3-B5A6B0C66613:01}







今日はカレー作ったよぉ(゚∀゚)

今はまた渋皮煮作ってる∩^ω^∩





あぁ頭が痛くなってきた…( ´д`ll)

久々に働いたからかな?笑

まっ関係ないと思うけどぉ♡





なんか色々と教えてくるからさー笑

頭いっぱいいっぱいだよ…笑





教えてて凄く楽だよーって言われたけど

覚えるのに一生懸命なのよ‼︎‼︎




今まで教える側だったから

言われた以上にやったり

聞いたりと…




まだまだ分からない事だらけだけど

のんびりやります∩^ω^∩

忙しいのはお昼時の20分ぐらいだしね♡






あぁーお腹すいたよー( ´д`ll)