きょー | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

{5725F361-0AB7-4292-9EA7-3D76F3D1F867:01}




今日は実家帰ってきたよぉ♫

理恵とアナと雪の女王みた♡♡♡

いいねぇ♡いいねぇ♡

最近、曲も流行ってるから

見てみたかったのだ‼︎

いやー笑えたし((*゚∀゚))笑

感動もしたぁ(゚∀゚)





からの~

千春を迎え行って

ニコヘア♡

美容室(´・∀・`)



千春はカラーとカット

私はトリートメント♡

千春がやってる間たけちゃん見てた♡

大人しくしてくれてました♫




また来月トリートメントしに行こうかな(*´艸`)





終わってからサンキ行ったら

ジマヤンに遭遇(゚∀゚)

こっちゃんもかわいー♡

ジマヤンGWに事故ったらしー。・(ノД`)・。


まぢ生きててよかったよー。゚(PД`q*)゚。

相手ムカつくんねー‼︎

うざ!





千春とバイバイして

帰宅しーの3時間ぐらい寝たよ((*゚∀゚))





それから理恵と遊んだ♡

今日はやばかったー‼︎

たまにはこうゆう事しなきゃね!笑




年なんて関係ありませーん。



明日は麻衣子ちゃん♡