CROOZ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
眠れない
 
明日朝から仕事なんにぃΣ(´д`)
 
 
 
眠れないから
 
昔のブログ見てました
 
去年の私笑えるー
 
きもーい!
 
 
 
去年は色々あったなぁ
 
いい事も嫌な事も…
 
まぁ総合的にはよかったんかな?
 
12歳のころから恋愛してきた人生…
 
いま思えばすげー勉強になった!
 
特に16-20歳の恋愛ね(゚∀゚)‼笑
 
 
 
総合的にダメな恋愛の仕方でした!
 
本当に!
 
自分もだし相手もだし。
 
色々あったなぁ
 
あの時の私の性格めちゃ悪かった!
 
今は良くなったと思いませんか?
 
 
 
 
今までの恋愛を無駄にしないように
 
これからも恋愛楽しもう
 
 
 
 
さて!
 
寝るかな(゚∀゚)