ただいまぁ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
けんちゃんちから帰ってきたよ
 
佐野から1時間で着いたし(o^^o)
 
仕事前まで寝れるかな
 
 
 
 
昨日ゎけんちゃんと
 
アウトレットいって来ました
 
けんちゃんのゴルフウェア見に
 
私も服2着買ったょん(^ω^)
 
昨日からSALEが始まってて
 
安かったょ
 
 
 
 
それから田沼のイルミネーション
 
小さいけど綺麗だったぁ
 
ありがと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
夜ご飯はパスタって決めてたんに
 
どこのパスタやさんも混んでた
 
だから、しゃぶしゃぶ
 
それでも30分以上待ったよね(ーー;)
 
私けんちゃん以上に食ってたし
 
しかも良く食うね~ってまで言われた
 
女捨ててます
 
いいよね(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
 
それからイオンで食料買って帰り~の
 
シャワー浴びて寝たよん
 
2時に寝て5時半起きでしたヽ(´o`;
 
ね~む~