KiNGONS ワンマンツアー 最終日!






遅く入ったせいも有り、会場はパンパン。KINGONSあんなに入ってる会場は初めて見た。


いつにも増して初めからステージの彼らから全力の熱量浴び、さすがのワンマン大好きなKINGONSの曲ばかりで最高に楽しかった!

フロアもみんなが楽しんでて盛り上がりやっぱりワンマンは最高だ!


初めてライブでやる曲、て言われ絶対アレだ!て思ってたらホントにそうで嬉しかった!CANVAS 毎日聴いてはライブで演って欲しい!て思ってたから漸く聴けると思って😭最高に良かった😭


ほんとにKINGONSは見た目アレだけど🤣メロディアスでセンチメンタルなのも有り、毎回聴いては胸がキュンキュンドチドチなるの有って堪らない❣️


おまけにそんな青春ソングぽいのBeeBeeに歌われたらもう、、、

ほんとにありがとうございますなんです😆😆


アンコールの盛り上がりにかこつけ前に突っ込めた!

あぁぁ愛しのBeeBee目の前に出来て最高だった!


以前は60、80なるまでKINGONS続けるて話してたけど

30周年、40周年やる!て話してて最高にかっこ良かった♡頑張って着いて行く!


KINGONS最高🔥🔥