2024/06/02 武蔵野大会(一般混合) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


6月2日は、武蔵野大会に出てきました〜ひらめき電球ひらめき電球


うちは7チームコート(21点2セット得失点差マッチマッチ)



「岡村」の香月夫妻と、青木くんに助っ人してもらいました〜(感謝🙏✨)



こちらの大会は、チーム力が拮抗していて、

三つ巴、四つ巴…がザラ起こる〜〜🤣


今回は4位…だったかな🙄❓

勝った試合だけじゃなく、負け試合も楽しかったです〜



香月ファミリー、青木くん、

ありがとうございました😊❣️❣️❣️