2024/04/21 横浜市大会/一般混合 | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!



1ヶ月も遅れての更新になります🙏あせるあせる

Instagramにはタイムリーに投稿しましたが↓


4月21日(日)は、横浜市大会の一般混合に出てきました。

1ヶ月経ったから言えるけど、
我が家の事情的に、インディアカどころではなかった中での大会参加…

気持ちを切り替えてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
…と挑んだものの、そう簡単にはいかず、
足の引っ張り合い⤵︎⤵︎

一緒に出てくれた沙紀ちゃんと祐樹には、
本当に申し訳ありませんでした…😭🙏💦💦

しかし、あんな最悪な状態で3位🥉入賞‼️‼️


100%、祐樹&沙紀ちゃんのお陰です‼️


逆に言えば、

我が家が通常通りの精神状態とパフォーマンスが出来ていたら、優勝🏆できたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…と、思わずにはいられません😩あせるあせる




沙紀ちゃん、祐樹、本当にゴメンね🙏💦


次回は、夫婦仲良く頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


よろしくお願いします🙇🙇‍♀️あせるあせるあせる