2024/03/17 横浜市大会(一般混合) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


3月17日は、今年度最後の横浜市大会に参加してきました〜



メンバーはコチラ⬇︎

トシさん、8ヶ月振りの大会参加です〜クラッカークラッカー




午前中の予選。

17チームが参加する混合は、3コートに分けられました。


UNO★は、4チームコートの

18点2セット得失点の総当たり。


第1試合:対「ベアーズ」さん

《トシさん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

2セット目を取った‼️…が得失点差で敗退ダウンダウン


第2試合:対「Y sky Ti R」さん

《トシさん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

ストレート負けダウンダウン


第3試合:対「ドルフィン」さん

《雄ちゃん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

ストレート負けダウンダウン



午前中は、ズタボロくるくるくるくるくるくる

しかし、
チーム★UNOの勝負は午後からビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ランチタイム〜



風船🎈で遊ぶ、もうすぐ33歳の祐樹くん❤️

違いますよ〜

道路に落ちてたんで危ないから拾ってきたんです‼️


風が強い日だったからね〜〜

しかし、あんた偉いね👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻



さて、午後からは5チームコート(21点1セットマッチの総当たり)の枠です。

対戦表はコチラ⬇︎


試合順は忘れちゃって定かじゃないけど…



第1試合:対「ドルフィン」さん

《雄ちゃん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

勝ったアップアップ 午前中のリベンジしたぜビックリマークビックリマーク


第2試合:対「Y sky Ti W」さん

《雄ちゃん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

事実上「エンジェルス」のメンバーで、貞美ン・ザキさんとの対決‼️

一番気合いが入ったところだけど残念ながら落としたダウンダウン


第3試合:対「ブリーズ青空」さん

《トシさん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

勝った〜アップアップ


第4試合:対「ブリーズ青空」さん

《雄ちゃん、祐樹、沙紀ちゃん、綾子》

勝った〜アップアップ

3勝1敗。
全勝優勝した「Skyエンジェルス」に続く2位🥈

貴重な日曜日を、50代のロートル三人と組んで出てくれた沙紀ちゃん&祐樹のチーム愛に改めて感謝🥲❤️


過去の話しをしてもしゃ〜ないけど、

みんなそれがイヤで辞めてったんだから…


ジジババは、それを忘れずに、

付き合ってくれる若い人達にも認めて貰えるぐらいに頑張らないとねビックリマークビックリマークビックリマーク



さて、今年度最後の大会後は、「祭り」で打ち上げ〜

これを楽しみに今日を頑張ったビックリマークビックリマークビックリマーク



沙紀ちゃん注文の、「まんが盛りご飯🍚」

ズームアップ⬆︎
ズームアウト⬇︎

撮ってる、撮ってる〜😆笑い笑い笑い

(※)さすがに沙紀ちゃん一人では食べきれないので、祐樹と私が取り分けて貰いました〜

 


肉、肉、肉‼️

さ〜〜 ジャンジャン食べてアップアップアップ



しかし肉よりも、試合の回想の方が大事なよ〜で…

沙紀ちゃんに語る雄ちゃん…⬇︎


回想しながら考える沙紀ちゃん⬇︎

二人の話しを聞きながら、何やら考えてる祐樹⬆︎

打ち上げ=反省会(反芻して今後に活かす会)だからね👍🏻👍🏻

良いと思います〜〜



沙紀様は、チビチビ飲みに入りました〜キラキラキラキラ

これ何だったっけ🙄⁉️

韓国の味付き焼酎みたいのだったかな🙄❓



さて、もうスッカリ恒例の、〆ラーメンだ❣️


祐樹は沙紀ちゃんに取り分けて貰って、二人で一杯。

我が家も夫婦で一杯〜


旨っ、ウマっ❣️❣️



隠れて見えないけど、雄ちゃんの隣りにトシさんもいます〜


あ〜〜 美味しかった〜😆❣️❣️


祐樹、沙紀ちゃん、綾瀬市の遠方まで&遅くまでお付き合いありがと〜🙏音譜音譜音譜



次回の横浜市一般混合は4月21日です‼️


その前に、府中大会に「サキーズ」で出ますが❣️


沙紀ちゃんは6週連続…とか言ってたな😅💦

ケガに気を付けて…


来年度も頑張ろ〜ビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします🙏キラキラキラキラキラキラキラキラ