2024/02/15 Wow!10人練習♫ | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


2月15日(木)は、

1ヶ月以上振りの木曜練習でした❣️


この記事を書いている、あたくし綾子は、

まだ入院中(内痔核根治手術後の治療入院)のため、

当然、練習には出れなかったのですが、



なんと、10名も集まったそうで…😳❣️

たーさん、みー子ちゃん、荻ちゃん、貞美ン、

カッシー、まこちゃん、利夫さん、

そして、

産後初参加の綾香ちゃん…

皆さま、ありがとうございました😭❤️❤️

あたし不在中なので、代わりに雄ちゃん、

今日もセルフィー頑張ってくれたみたい😆💓💓





そして、

「三姉妹」になってから初めて初御目見え🌟


長女の貫禄が出てきた羚ちゃんと、

しばらく会わない間に、赤ちゃん→幼児に急成長してる稀々ちゃん、


そして、初登場❗️「桃々香」ちゃん❣️

ぐずり顔もカワイイ〜〜😆ドキドキドキドキドキドキ 

既に髪フッサフサ😳✨✨ しっかりしてるね〜ビックリマークビックリマーク



UNO★としては記念すべきこの日をミスった私…汗汗

痛いわぁ〜〜〜😭💦


しかも、このゲストメンバー…

絶対、楽しかったでしょ〜〜アップアップアップ


持ってないわぁ〜、あたしえーんあせるあせるあせる



なぁ〜〜んて、

私個人の泣き言を言っちゃいかんムキー‼️(←自業自得の身‼️)


それより、皆さま…

不定期練習のUNO★ですが、お集まりいただき、

本当に、ありがとうございました🙏‼️‼️





ちなみに、来週の木曜練習は、ガクッと人数少なくなりそうですが、決行いたします‼️


人数が集まった時(ゲーム練が出来る時)にはやれないような基礎(特化)練します〜


https://liff.line.me/1655112642-8v0aXBwM/event/detail/sbn0l8bb0hn279nmff520i3jg8


当日飛び込み参加も大歓迎です❣️

よろしくお願いします〜🙏✨✨✨




ちなみに、わたくし毎で恐縮ですが、


この木曜練習日に、

無事に退院いたしました〜↓

https://instagram.com/p/C3coXkDvSfN/?utm_source=qr


手術後、看護師さんからも感心される回復❤️‍🩹振りに、

余裕をぶちかましてたんだけど…


帰宅して気付いたんですが、

めっちゃポンコツになってる〜〜😱⁉️‼️


まず、

食事の支度するのに、立ちっぱなしがキツイあせるあせる

30分が限界😵あせるあせる


そして、雄ちゃんとテーブルを挟んで(座って)の楽しいお食事タイムですら、やっぱ30分が限界😵あせるあせる


まぁ入院生活中、

食事(正味15分)とお風呂タイム以外、

ほぼほぼ寝たきりだったから、

当然と言えば当然なんだけどね😅あせるあせるあせる


これは、余裕かましてる場合じゃないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


一日も早い日常生活復帰(←インディアカ/フラメンコが元通りに出来る日常)を目指して、

しっかり療養しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(“この私が” 禁酒も守り続けてます❣️)