2023/03/05 新たな挑戦☆ | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!



10年前…
自治会のレクリエーションで始めたインディアカ。

ルールも全く知らない42歳の中年夫婦(←多田s)が、今までインディアカを続けてこれたのは、

横浜市内をはじめ、千葉県や東京都内などで催される大会に参加させていただいてきたお陰だと思っています😌

目標🌟があったから今まで頑張ってこれた…キラキラキラキラ

それに尽きます‼️‼️


中でも、割と近場の横浜市内に関しては、
横浜市在住・在勤でもない素人集団のUNO★を、
温かく迎え入れてくださった各大会役員・関係者方々には、感謝が尽きませんキラキラキラキラ


今までお世話になってきたからこそ、
改めて、
横浜市の大会で結果を出すビックリマークビックリマークビックリマーク

…とゆう、
インディアカを始めた当初からの目標を再確認した
多田sでありますひらめき電球ひらめき電球


とはいえ、
洸介&志保が去った後のUNO★は、
人数的に絶対ムリじゃん!?!!
…と思われるかもしらん。

そして、念願の横浜市インディアカ協会に登録してから、わずか3年で除名の危機だしあせるあせる
(横浜市在住・在勤者が0に戻った😱)


しかし、そこは、
今まで何度も逆境を乗り越えてきた多田s👍🏻👍🏻

協会長の大西さんに相談したり、
馴染みのメンバーに声がけしたりと奔走しまくり、

横浜市インディアカ協会には、どうにか籍を残せました❣️❣️





そうして迎えた3月5日🌟
横浜市各区交流インディアカ大会(@泉SC)


この5人⬇︎で、挑んできました‼️‼️

ここから仕切り直しの再スタートです‼️




終わりの後の、新たな始まり…キラキラキラキラ


この、ギクリ・シャクリ と噛み合わない感じも含めて、

新しいことに挑戦するのって、

ワクワク😆💓するよね❣️



よぉ〜〜し、

ガッツリ見せちゃるぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎





…と思ったら、

逆に、

ガツンッ🤪‼️

…とやられた🤣💦💦



リニューアルしての船出、
なかなか、そうそう簡単にはいかンわな😂💦



詳細はこの後の記事に続く〜〜 ➡︎ ➡︎ ➡︎