2022/12/15 皆さまに感謝❤︎ | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!



今日、12月15日(木)は、
2022年最後の練習日でした🌟


最近は8人を切ってしまう日もありますが、

今日は11名の方々がお集まり下さいました❣️

今年、1年間のUNO★の活動を支えて下さった方々であります❣️

皆さま、ありがとうございました🙏❤️






⬆︎裸足のマコちゃん😆笑笑笑⬇︎












今日の練習に来て下さった方々は勿論、
今日は来れなかった多くの方々のお陰様で、

UNO★は、
今年一年も活動することが出来ました🙏❤️

 


2022年は…



UNO★メンの洸介は、

チーム公認の元、215の練習が出来る場に拠点を移しました。

共に練習・大会に出る機会は少なくなったけど、

だからこそ心の繋がりを強く感じれた年でしたキラキラキラキラ

来年も彼の活躍を期待していますにやりルンルンルンルン

志保ちゃんは、

残念ながら、今年、UNO★を辞めてしまったけど、

円満に退部してくれたお陰で、今までと変わらないお付き合いが出来るのは嬉しい😆ドキドキドキドキ

たまには古巣にも遊びに来てね〜❣️

来年の彼女の活躍を陰ながら応援していますクラッカークラッカー




UNO★メン、トシさん⬇︎

なんか、一人で真剣にイメトレしてました😆👍🏻

今年のトシさんは、「目覚め✨」の年だったのではないかと思います🌟

今までにはなかった自主性と、わずかに生まれ始めた自信とで、よ〜やくインディアカが楽しくなってきたんじゃないかな😆⁉️

雄ちゃんのを誰よりも信じてついてきてくれたトシさん…

来年は、今年以上に飛躍の年にしようね‼️





私などが言うのはおこがましいのですが、

ゲストの皆さまも、

知り合った当初から比べると、目に見えて上達してるなぁ✨✨〜とゆう方々ばかり👏🏻👏🏻👏🏻


みんな、インディアカが好きで、

練習頑張ってるんだろ〜な…と感心させられますひらめき電球

だからこそ、辺境・綾瀬にまで来てくれるんですね❣️



うちに来てくれるゲストの大半は、

215のnewルールを主戦場にしている方ばかりなのに… 本当に有難いです笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢




本年も大変お世話になりました🙏❣️

来年もよろしくお願いいたします🙇❤️🙇‍♀️

by 多田s❤️