6月13日、仲良し4人組で新大久保に行ってきました。
先ずは皆中稲荷神社にお参りです。
ご利益!ご利益!

おんどる2号店でランチです。
この前菜はおかわり出来ます。
韓国スタイルですね!
下に写っているのはオイキムチです。
美味しかったよー。

キンパを2種類たのました。
本場のキンパにはたくわんが必ず入っているとか・・・


牡蠣のチヂミです。
美味しかった~! 

ニラチヂミです。
パリパリで美味しかったです。

浅漬けのキムチ

ジャジャ麺、初めて食べましたが美味しいですね!

今、流行りのタコの炒め物です。
美味しいですよ!
後はチャプチェです。

お腹いっぱいになったのでショッピングです。
そして、10円パンも食べました。
楽しい一日でした~ニコニコ