2011´2/20からアメブロをはじめました。
当時は20歳になるライチ姉さんとまだ1歳のおはぎと暮らしていました。

そんなにゃんこライフを書き綴っていました。
当時、若いおはぎが高齢のライチ姉さんに遊びを挑みもう勘弁してーとライチが言うものですからおはちゃんは家と外を行き来する事になったのです。
かなり悩んで決めたのですがね!
5種の予防接種をしたり・・・

懐かしいブログを読みながら楽しかったなーとか可愛いなーなんてちょっとうるうるしています。

今日は猫の日!
猫のいない猫の日はあまり経験がないので妙な気持ちです。
最近、やっと猫のテレビ番組が見られる様になりました。

猫を亡くした方が保護猫を飼うと言うテレビ番組を見ました。
亡くなった猫にお線香をあげ手を合わせ亡くなった経緯を話、『猫は居なくてはいけない存在なのだ』と話していました。
そこの家にはワンちゃんもいましたが保護猫さんは直ぐにワンちゃんと寄り添い寝ていました。

猫は居なくてはいけない存在!
おはぎの姿は見えないけれど、
タレちゃんもライチもハチも家の猫さんみんないつも側にいるのだと思います。

猫さん、だーい好きラブラブ