病院から戻りました。
今日はかなりのご立腹モードでヴーッウワォン、ウワォンとほぼ猛獣の様な唸り声が診察室から聞こえてきます。

待合室には誰も(猫も犬も)いなかったから良かったけどもし猫ちゃんがいたらビビりまくりますよきっと!!

心配していた『もしかして痩せちゃったー』の件は大丈夫です。
むしろ70g増量し7,7kgになってました。

先生も持ち上げた瞬間『おはちゃん、太ったな!』と思ったそうです。

私としては顔も体も痩せ細ったのではと思っていたのにただの勘違いでした(^o^;)

おはぎの様子ですが
今日はエコーでお腹の中を診てもらいました。
腸の厚みの変化、腫瘍、腸閉塞などは見られません。
前回と変わらずです。
ほんと、良かったです。
また2週間後に検査をします。

帰りに先生がおはぎのカルテを見ながら『7月7日生まれってスゴいですねー。』

私『へその緒が着いたこーんな(掌をくぼめて丸を作る)小さいのを拾ったから間違いないと思います。』
『おはぎな名の由来はスーパーで売ってる小さなおはぎ位の大きさだったからなんですよー。』

先生『そうなんですねー。ほんと、大きくなったんだねー(*^^*)』

そんな会話の最中、キャリーバックの中でモゾモゾしていたおはちゃんです。

帰宅したおはちゃんは私と目も会わさずご立腹です。
そしてひたすらグルーミングで気を紛らわしております。

今日も病院、がんばったおはちゃんでーす。

《猫ちゃんの病気治療をされている方の参考になればと思い治療費を載せました。》

※今日のお支払※
エコー
分子標的薬、胃腸薬(2週間分)
6669円(アニコム保険50%)


※ただ、ただグルーミングしてるだけの動画ですがよろしければご覧下さいm(__)m