べーほりの人生大逆転計画
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
べーほりの人生大逆転計画
思ったこと、感じたことを気ままに書きます(^o^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
留学
留学してぇ~
英語できるようになりたい
色々わけあって学部では行かれへんねん
そんなわけで最近、大学院留学に引かれてる
理系やから大学院行かなあかんからせっかくやから海外もあり
それにニュージーランドとかやったら一年でマスターとれるらしい
でもGPAが左右するんやって
今1.5
真剣に勉強しよ
~成績発表~
返ってきました。
生命科学と経済学落としました
頭悪
平均点、悪いなって担任に怒られました
でもさぁ~別に大学の成績良くて何がいいねん!したい勉強の科目は点数高くていらん科目は単位さえとれれば60点でもええやん!
そう思う。でも英語悪かったのは反省
こんな本読みました
コンビニで立ち読みしてたら面白かったので衝動買い
内容はまぁまぁかな
要するに報酬はサービスの質で決まるっていうことかな
なんかうちの大学のマスタリーフォーサービスの考えかたに似ててちょっと感動
確かにその通りやな
人にしてもらいたいことせな利益につながらんな。まぁそれが生きがいにも繋がるわけで
でも文で書くのは簡単やけどな
先ずはやりたいこと自分に向いてることから見つけよう
次はこの本で投資のことについて知りたくなったので本でも探しに行こ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする