べーほりの人生大逆転計画
Amebaでブログを始めよう!

留学

留学してぇ~





英語できるようになりたい




色々わけあって学部では行かれへんねんガーンそんなわけで最近、大学院留学に引かれてるキラキラ理系やから大学院行かなあかんからせっかくやから海外もあり!?それにニュージーランドとかやったら一年でマスターとれるらしいDASH!





でもGPAが左右するんやってショック!今1.5ショック!





真剣に勉強しよ

~成績発表~

返ってきました。





生命科学と経済学落としましたダウン頭悪あせる





平均点、悪いなって担任に怒られました得意げ





でもさぁ~別に大学の成績良くて何がいいねん!したい勉強の科目は点数高くていらん科目は単位さえとれれば60点でもええやん!




そう思う。でも英語悪かったのは反省ショック!

こんな本読みました

べーほりの人生大逆転計画-100830_140826.jpg

コンビニで立ち読みしてたら面白かったので衝動買いガーン

内容はまぁまぁかなシラー

要するに報酬はサービスの質で決まるっていうことかな

なんかうちの大学のマスタリーフォーサービスの考えかたに似ててちょっと感動キラキラ

確かにその通りやな台風人にしてもらいたいことせな利益につながらんな。まぁそれが生きがいにも繋がるわけで

でも文で書くのは簡単やけどな

先ずはやりたいこと自分に向いてることから見つけよう台風

次はこの本で投資のことについて知りたくなったので本でも探しに行こ走る人