この前からコツコツと作っている 糸通しだけして保管されていたビーズ達。

ビーズが通してある糸に入れて有るだけなので 後は製作用の糸に

通しで作るだけなんだけど 普段使っている糸ではなく 練習用に

頂いた糸で作ったら 20m巻きで3カ所も糸が継いであった。

 

普段使っている糸メーカーなら 糸がつないである箇所が滅多に出ないので

「当たり!」と呼ぶほどなのです。何が邪魔くさいって 糸つなぎが邪魔くさい。

 

このデザイン作るのに 約18mなので 本気で足りないかと思ったわ~。

ボンドで始末してなんとかギリギリ・・・。

糸つなぎが多い分 値段も下げてネットアップです。

 

作っている途中で売れてしまうこともあり なかなかアップにたどり着いて

ないのです。そのうち いろんな種類をネットアップしたい!

とりあえずは 糸通しだけして保管してある物を完成させます。