メルパルクの準備をしていたが 荷物が来ない。
余りにギリギリになるのは嫌なので 連絡をいれたら・・・
欠品があったようで 問い合わせメールがきていたらしい。
しかし メールが飛んでいたのか探しても無い。
とりあえず 状況確認を互いにしつつ
「金額一緒で 数のある物を”突っ込み”でお願い出来ますか?」
「はい 判りました。”突っ込み”で本日発送します。」
突っ込みが判って貰える店で良かった~~♡
細かい話が必要で 延々と説明される店だったら 頭痛がするのです。
店によって 店員チェンジをお願いする時があるのです。
丁寧なことが必要な場合も有るけれど 適当で良いときもあるのです。
この子の七宝焼きパーツの数が足りなかったのです。
クレジット払いなので 支払った金額に見合うように数を合わせることで
お互いに納得です。ネットで買うと言うことは 現物を見て
形状確認とか出来るわけないので 相手を信じるしか無い。
今までトラブルの無かった店なので 色が足りないというだけで
ミスは無いだろうと信じて 到着を待ちます。
すぐに カルチャー用の見本を作らないと駄目なので・・・。
