メルパルクの準備をしていたが 荷物が来ない。

余りにギリギリになるのは嫌なので 連絡をいれたら・・・

欠品があったようで 問い合わせメールがきていたらしい。

しかし メールが飛んでいたのか探しても無い。

 

とりあえず 状況確認を互いにしつつ

「金額一緒で 数のある物を”突っ込み”でお願い出来ますか?」

 

「はい 判りました。”突っ込み”で本日発送します。」

 

突っ込みが判って貰える店で良かった~~♡

細かい話が必要で 延々と説明される店だったら 頭痛がするのです。

店によって 店員チェンジをお願いする時があるのです。

丁寧なことが必要な場合も有るけれど 適当で良いときもあるのです。

この子の七宝焼きパーツの数が足りなかったのです。

 

クレジット払いなので 支払った金額に見合うように数を合わせることで

お互いに納得です。ネットで買うと言うことは 現物を見て

形状確認とか出来るわけないので 相手を信じるしか無い。

 

今までトラブルの無かった店なので 色が足りないというだけで

ミスは無いだろうと信じて 到着を待ちます。

すぐに カルチャー用の見本を作らないと駄目なので・・・。